参加者名簿
0〜20
21〜40
41〜60
61〜

参加登録

水練データ







●管理人●
矢口華江


●参加者名簿●

No. name home CW・combination LOVE
000 矢口華江 重みよ・みよ受け 重が男前すぎてみよがかわいすぎて何なのこの人達何なの。

001 重&みよv 重の好青年的漢前さと舳丸のクールな眼差しが気になるところ☆何かものすご「男友達」な雰囲気があっていいのですよ〜vvv忍者じゃないけど、一を聞いて十を理解できそう。いやむしろ言わずとも伝わってそう!

002 すもも 重みよ(リバ可?)
みよ受け
寝ても覚めても頭の中は水練ズでいっぱいですvv2人、ツボ過ぎます。

003 蔵重結基 みよ&重
みよしげリバ
みよ受け重受けどんとこい(何)
イイです!水練イイです!やんちゃっぷりが素敵ですvvスイマセン妄想入ってます(汗)

004 片桐朧 舳丸×重
間切×網問
重×網問
エトセトラ。
勿論、リバ可!
えーとえーと…、あんな小説を書いてしまう程水練ズの皆様は好きですっっ!もうあんな幼いのに心を占める割合はでかくてどうしましょう!(お前がどうしましょうだ…・笑)

005 夏月煌 しげみよ前提でみよ受け! 見詰め合うだけで何でも分かってしまいそうなあの二人がとても大好き!(アホか・・・)

006 神崎玲 重みよ カッコイイのに受な舳丸が大好きだ!重も良いお兄ちゃんで大好きだ!素敵過ぎッス、水練ズv

007 かんちー みよ受v特に重みよ 色っぽい舳丸に若々しい太陽のような(笑)重さん。 かさねてペアルックでフェロモンバリバリ。 なんてやばい人たちだ。注目せずにはいられません。

008 玉三郎 重みよ重 二人で一人!なんたってペアルックだし!愛ですよね、愛!!

009 菊千代丸 いまのところ考えたことないですが、どうなることやら(!? やばいっ!やばいっすよあの二人!!水も滴るイイ男ってこの人達のことなんだ!もうメロメロっす〜

010 矢部リョーコ シゲミヨ(断然リバ可) 彼らはきっと二人でひとつ・・・!
目と目で会話が出来てしまいそうなミヨとシゲが大好きです!!

011 日向有希 重みよ〜!!! かっこいい人がおおすぎです!
みよはその中でいっちばんです!
水練ズ大好き!

012 宮部京 みよ重が基本ですが二人なら何でもイけます(笑)
みよは、重が誰よりも大事だ!重は、みよが誰よりも好きだ!
そんな水練ズがたまらなく愛しい今日この頃。

013 広瀬新 しげみよvv 二人はいつも一緒じゃなきゃ駄目なんですvv

014 ずしく 重みよ
セクハラ

015 黒峯彩鼓 みよ重みよ
二人ともカッコ可愛すぎて語り尽くせません!!
水練ズ大好きだぁー!!!!

016 理人 鬼重
みよ重
重総受け
重さんが大好きです!!重さん愛です!!重さんなしでメシは食えません!(笑)

017 犬丸九鬼 重×舳丸(リバですが)
どちらがどちらというのでなく、二人揃ってというのがポイントか・と。二人とも大好きです。

018 碧夜モトキ みよしげ
幸せになってください。

019 蜜葵 重&ミヨ
重×ミヨ(リバ可)
彼らが登場するたび、のた打ち回っています(何)

020 蓬梅一雅 重×舳丸リバ可!
舳丸×間切
間切→網問(片思いで…)
東南風←網問(このへんいらない?) 
重が舳丸にベタ惚れで!!お願いします!!
そんなそぶりは見せないが実は舳もベタ惚れvv






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送