参加者名簿
0〜20
21〜40
41〜60
61〜

参加登録

水練データ







●管理人●
矢口華江


●参加者名簿●

No. neme home CW・combination LOVE
021 東條あさこ 断然みよしげ…! ど真ん中。(拳を握り締めつつ)

022 金原京 重みよ重。重みよ寄り。 圧倒的舳丸贔屓なのですが、重がいなくては成り立たない関係だと思います。
方向的には、二人ともタイプの違う*男前*の方向で!

023 里守羽 重&舳丸(個人的に親友同士希望)
水練の二人がとても大好きです!は組の人に重はタメ口、舳丸は敬語で喋ってるのも個人的にツボです。^^

024 高橋瀧 みよ重
何であんなにもかっこいいのかちらっ!?とドキドキです・・・!!水練妄想の餌食で(強制終了)二人セットが一番です!

025 犬庄餅 重みよ
二人の泳ぐ姿に云い知れない絆を感じました。セットでまるまる大好きです◎

026 こま 重さん
漫画読んで惚れました!かっこいー!

027 基金太 重×舳丸
水軍の中では舳丸が一番好きです。
重と舳丸にはラブラブしてて欲しいものです。

028 朝神彼方 重さん&網問さん
重さんに一目惚れしちゃいましたv 舳丸さんもカッコイイです!

029 塔矢雪 みよ重
重が大好きです!!!でもみよさんも大好きです!!!vvv っていうか水練ズ愛してます!!!!! 水練ズよ永遠に☆☆☆

030 ケイタ
重・舳丸両方とも大好きです。
(あのクール&元気な性格の組み合わせがなんとも言えません。)

031 抹梨 重みよ・みよ受
舳丸はお頭に次ぐ水軍内アイド(以下略)
水軍萌えはこの2人からでした…(笑)

032 嶺河ゆずり 重&舳(ちょっと×含む)
イケメンばかりの水軍にメロメロです。重・舳両方ともダイスキです!!!

033 トラ子 何でも来い!!(爆)
海の漢達バンザーイ!!もっと出番ふやして〜☆

034 オンサ 重みよ
もう、この二人はセットにしておかないとなんだか落ち着 きません。どちらかと 言えばみよ贔屓ですが・・・。海の男は格好良すぎです。

035 発夢 みよ重。積極的なのは重。
水軍好きの水練好きです。天真爛漫にはしゃぐ重を「やれやれ…」と見守るクールなみよ萌えです。

036 明海 重みよ。
アニメ版でうわあ可愛いなぁと思ってたら絵本版でうわあ可愛いなあ。とにかくこの二人が可愛くて仕方有りません。

037 和鳥司 重みよ。
なっ なんですかあのかっこよさ!!

038 U-ZI 重ミヨ
水練男前です、おおざっぱな重と不器用そうなミヨの二人に心捕らわれています

039 繍子 重ミヨ下克上です!!
兄弟のようでそれ以上なんだけど恋人未満な関係が好きです!!

040 中山 黙秘(笑)
どちらも魅力たっぷりで素敵なキャラですよね♪特に重が大好きなので応援しております!






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送